めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今朝の彩羽と銀′(シルテン)
何故かくっ付いて寝てました(^∇^)





ラブラブしていたかと思えばこの後、しつこい銀′に怒って顔を噛んでいた彩羽(^◇^;)

噛むといってもシルテンが遊んでくれてるのかと勘違いするくらい優しくですが…

そして今日はアリ地獄会で銀座へ


イクラの醤油漬けも好きなだけ~

私はイクラはあまり好きではないので大好きなとろろ丼に💞

ここはさすが銀座のホテルビュッフェという感じでサラダも綺麗にスティク状に切られて並べられてるんです。



豪華でしょ~~(^∇^)
でもこのスペースはサラダのみ。
後ろにはお寿司、ステーキ、カニなどたくさんのお料理✨

お腹いっぱい食べたところで少し銀座を散策。
お天気も良くてお散歩日和♬
NISSANのショールーム

全自動車?

車内もフラット❗️

ハンドルも無い❗️
早く現実的になると良いね~~
疲れてても家までセットすれば寝てても帰れるようになったらどんなにいいか(^O^)
そんな未来を夢見ることができました。

友人にキャンギャル風にとリクエストしたけど(笑)
今日も楽しいアリ地獄会でした!
来月はアリ地獄会で『大人ディズニー』へ行きます🤗
これまた楽しみ♬

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:15 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク