めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

掃除機でお掃除してたら掃除機ヘッドに戦いを挑んでいたふ~ちゃん。
掃除機が嫌いだったなんて知らなかった😅

でイジワルママは

ふ~ちゃんが寝てる側を掃除してみたら…


めっちゃ嫌がってる~~


最初は歯を剥いてたふ~ちゃんももう逃げ腰




ソファの上に避難しちゃった💦


ひ~ちゃん『私は平気~~』

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:11 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク