めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

朝の続きです!
ランのオープンまで朝食&おしゃべりで時間を潰しいざランへ
今回は全員でお邪魔でした!

ボルゾイワラワラ…

遠くの方を爆走してる子達💨
楽しいね😄








琴音と大雅はマズガを取ろうと地面に擦り付け…



こんな事に(-.-;)

ランにいたGシェパのさくらちゃんに例のマズガつけてもらいました!

似合う~~👍
こんな怖い感じになっちゃってますがさくらちゃんは警察犬訓練済みの優秀で優しい子です。

カヌーの時間になりましたのでダムの方へ移動

準備🆗
今回のカヌーはボルゾイ軍団だけの貸切だ~~
7家族で行って来ます‼️


今年1番の水の綺麗さだそうです。
水の量も多くて前回よりもたくさん移動できる(^。^)
今回は専属のカメラマンさんがいなかったので撮りました!
先頭に立ちいい感じのひ~ちゃん



この後…落ちました💦

ずぶ濡れなひ~ちゃん😅

水も綺麗だけど冷たさもピカイチ✨
寒くなったひ~ちゃんはママにくっつく

ママも助け上げるのに濡れちゃって寒いよ…

近くにいたカヌーを撮りましたがみんなが写ってなくてごめんね…

















琥珀とナナキパパ、遠いなぁ





終わった後の集合写真


インストラクターさんも一緒に


今回も楽しかったです♬

ランにお預けなワンコたちを迎えに行き
みんなで夕飯へ









食べ過ぎてお腹が苦しい…
眠い…

という事でまだ上河内SAで寝てる私…
みんなはノンストップで帰り着いたとLINEが。
その音で起きたし…
そろそろ起きて帰るかなぁ(^^;)

今回も皆さまありがとうございました!!
楽しかったなぁ💞

来週は今度は長野方面へ
またよろしくお願いします♬

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 22:34 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク