めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はミュージカル鑑賞して来ました。
もう最高‼️‼️‼️
何がって…
まずキャストが大好きな大ちゃんでしょ~~
そして退団したとは言え元宝塚トップさんが主役でしょ~~
そして極め付けはバイオハザードのミュージカルと来たもんだ❣️
私の好きなものが3つも重なった素晴らしい舞台\(//∇//)\
これは観ない訳にはいきません!!
オマケに大ちゃんの役と来たら準主役✨
主役の柚希礼音さんとの絡みがたくさんでとっても重要な役どころ😄

右から2番目が大ちゃんです!

今回の席は前から9番目だったんですが舞台がせり出てる感じだったので大ちゃんとの距離、5メートル😍💖
もうお顔もしっかり見れました👀
歌も上手いし、話も良かったし、本当に最高の舞台でした。

はぁ~~近すぎて思わず大ちゃん❣️と叫んじゃいそうだったわ(笑)
また明日からお仕事頑張れるわ♬

そしてワンコたち
出かける前の寛ぐ姿





この後、ママがお出かけの準備を始めたら騒ぎ出したことは言うまでもありませんが…
ごめんね~~

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 18:06 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


大ちゃんってだれさ?
【2016/10/10 21:32】 URL | ぱんご #QfGE7/cQ [ 編集 ]

ぱんごちゃんへ
知らないよね〜〜
渡辺大輔さんです。
主に舞台がメインかな〜
【2016/10/11 06:15】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク