めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の宣言通りコストコへベビーキウイを買いに!
ルネままも誘ったら行きたいとの事で2日続けて行ってみました。

ルネまま、買うわ買うわ(^^;)
家族少ないのに鶏肉2パックとか大好きなチョコレート大量買いとか…
爆買いで1人で1万超え(笑)
で、買い物終わったらすぐに帰宅し一度ルネままとお別れして次の目的地、川で待ち合わせ。
夏日という予報を聞いて行かずにはいられなかった。
だって~~今年、8月、9月と台風ばっかで川遊び出来なかったんだもん。
川に着くとなんと物好きなワンコ連れ家族が1組いました!
うち以外にも来る人がいたなんて(笑)
でも少ししたら帰ったのでうちだけ~



水が透き通っていて…いかにも冷たそう(^^;)

でもザブザブ入って行きましたよ(^。^)
では写真をつらつら~~っと。













ママの岩の方へ行くとみんなついて来る。







この後ろ姿を見ると…
つい後ろから押したくなっちゃう衝動(笑)

少しすると水の冷たさに慣れてきたのか走り回るように











クールダウン



『ママ、もう帰ろうよ!僕、寒いの…』
でも約束の時間から1時間経ってもルネままが来ない。
さすがに遅すぎるので連絡したら100メートルくらい手前の所でずっと待ってたと。
場所を間違ってるのに私が来ないなと待機していたんだって!
何回も来てるのに違う場所である事に気づかす1時間も(-_-)
連絡してよ~~
私は遅くなる時は連絡するじゃん~だから遅れてないんだよ!と言ったら『そうだったね…連絡すればよかった』と。
時間をムダにしてしまったルネまま。
それから30分ほど遊ばせてました。
でももうその時間は陽が傾き気温も水温も下降😖
短い時間でしたがルネとマリウスも楽しんでました。
ワンコを家に置いて来てから再び合流。
夕飯を食べてお開きでした~
今日はあっちこっちよくお出かけしました。
ありがとうね~😁💕

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:23 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク