めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は埼玉インターに行ってきました!
せっかくハンドリングセミナーで勉強してきたのでその成果を!
結果は…見学でした(^_^;)
そう、夏太りしてるふ~ちゃんはショーに出るには少し絞って走り込みして身体作りしないとダメです(・・;)
ロイくんが出ると連絡もらったので応援とお買い物に~

お久しぶりのロイくん💕
お姉ちゃんがジュニアハンドラーのセミナーに参加して頑張ってるそうです!
この間も入賞したそうですよ(^ω^)
ショーが苦手なロイくんも会場まで来れる様になってました❣️
いよいよ出番。
…近くになったら急に触診ヤダと触られるの拒否。
お姉ちゃんも心配してましたが…

リンクに入ったらちゃんと出来てました!
ロイくん、やれば出来る子じゃん♬

お姉ちゃんとロイくん、ショーは去年の秋以来でしたが凄い成長してます😍👍
焦らずゆっくりと慣らしながら頑張って行こうね~~
影ながら応援してます(^ν^)
今回もジュニアハンドリングコンペに出陳!

2回目のコンペかな?!
落ち着いてましたよ~
ショーよりコンペの方が良いって!
さすがお姉ちゃん、度胸があります😄

めでたく入賞🎉🎉
暑い中、お姉ちゃんもロイくんも頑張りました(o^^o)
これからまた楽しみが増えました♬

そしてもう1つの楽しみは…
ショー会場でいろんな方とお会いしてお話しすること。
シェルティの方や羽家繋がりで知り合いになった方などとお話しして。
そしてそしてロイくんの応援に来たというこの子たち!!

ヴァレリちゃんとフランキーちゃん💞💞
6か月のパピーちゃん😍
カーロス家に来るって聞いてずっと会いたかった子たち
もう可愛いのなんのって!

尻尾なんてバゲットのよう💖

生まれた時から一緒だから常にくっついてるの~~
可愛い過ぎる💕
お持ち帰りしたかった(笑)

ロイくんも一緒に。
今日は皆様、本当に暑い中、お疲れ様でした。
ルネままも来てくれたけどワンコ居なかったから写真も無し(^^;
楽しかったです♬

で、パパの実家に急ぐ!
今日は稲刈りだったんです…実は(^^;

パパが頑張ってくれてました。

今年も美味しいお米が食べれますね。
ショー会場でのお買い物の様子はまた明日❣️
色々買いましたよ~ウフフ(^ω^)

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:53 | お出かけ | CM(6)

この記事に対するコメント


埼玉インター、遠くになったんね
【2016/10/03 05:18】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
そうなの…
前は川越で近かったんだけど。
やっぱり会場の問題みたいね。
ここは広くていいんだけどね。
【2016/10/03 07:15】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


日曜日は暑い中ありがとうございました!
ショーは1年ぶりの出陳でしたが、前回に比べれば、娘もロイも少し成長できたかな?と思います😊
また頑張っていきます✨
【2016/10/03 17:45】 URL | ろいろい #- [ 編集 ]

ろいろいさんへ
本当にお疲れ様でした。
一年ぶりにロイくんのショーイング見ましたがあまりの成長ぶりにびっくり‼️
お姉ちゃんもロイくんも頑張ってますね。
でも楽しんでやれる事が1番。
お姉ちゃんが楽しそうだから(o^^o)
また年末にご一緒できたら嬉しいです。
お姉ちゃん、入賞おめでとう🎉🎉
【2016/10/03 22:04】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
暑いなかお疲れ様でした。
うちの子達もブログに載せてもらえて
ありがとうございます。
ショーは分からない事だらけなので
色々と教えていただけると助かります。
またご一緒出来たら、宜しくお願いします。
【2016/10/04 23:55】 URL | カーロスまま #- [ 編集 ]

カーロスままへ
本当に暑かったですね…
ワンコたちにはちょっと辛い日でした(・・;)

ショーにデビューする日を楽しみにしてます♬
私で良かったら何でもお教えしますよ〜
またご一緒しましょ❣️
【2016/10/05 04:43】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク