めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

せっかくお部屋があるのにいつもの様にワンコと一緒に寝るために車中泊な私…(^_^;)
でもみんなとっても良い子で寝てたのでぐっすりと眠れました。

朝~~‼️
から雨が降ってる(T . T)
お散歩はワンコも私もカッパ来て…
そしてセミナーはワンコを使って出来ないので室内でのリードや動きの練習をみっちり



シャーロット女史
英国のショーの事など色々質問して勉強になりました!

とにかくティータイムが多い(^o^)
昨日から計6回。

美味しいマフィンやクッキー、サンドイッチが出てくるので2日間で太ったかも(^_^;)
そして午後のコンペ
コンペ待ちのボルゾイたち

みんな習った事を精一杯出せたかな?
上手く出来なかったことも多々あり…
でも少しでもショーの時に活かせたらいいかな。
そして表彰式

入賞のロゼッタ

待ってる間もティータイム💞
そして
ボルゾイ軍団、全員入賞出来ました👏🎉

ちなみに私は2席でした。
終了は19時。
とても疲れましたが充実した2日間でした。
ご一緒した羽まま、ひとみちゃん、ジャスままありがとうね~~
そして主催者の方々、色々とありがとうございました。
また参加させていただきたいと思います!

帰りは祝日にも関わらず中央道が空き空き。
1時間で帰ってこれました。

いつもご訪問ありがとうございます。

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:47 | お勉強 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク