めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日、お出かけから帰ってきて時間を見るとまだ間に合う!
急いで市役所に向かいました。
目的はこれ!!

市民に配布される巾着田の無料駐車券。
運転免許証を提示すれば1人一枚いただけます。
5年間有効。
そんなに巾着田に行く機会がある訳ではないですが年に数回は行ってみてもいいかな~~と。
今回、貰ってきたのは

明日から始まる曼珠沙華祭りのため。
この期間は巾着田、大変混雑しますが曼珠沙華の赤がとっても綺麗!
ボルゾイとも良く合います。
朝早く行って撮影してこようと。
あと今年はこれも一緒にあるそうです。

栗❗️栗❗️栗❗️
もう~大好きな栗💞
栗づくしなこの日は朝から張り切って行ってみたいなぁと計画してます(^o^)

飛月『その時は是非私も連れてってね~~』
はいはい!ひ~ちゃんも行こうね(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:48 | その他 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク