めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お子さんのいる友人に定期的にいただくぬいぐるみ。
おもちゃを買わずに済むので重宝してます❣️
今回の袋の中にあったキティちゃん

ひ~ちゃんのお気に入り💞

ぬいぐるみを抱っこして
『私、ぬいぐるみ好きな可愛い女の子』みたいな顔をしてます(^_^;)
でもひ~ちゃんはただ抱っこだけして可愛がってる訳ではありません❗️

噛み噛み…









大好きなキティちゃんを噛み噛みする程可愛がってます(笑)
どのワンコも同じだよね~~(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:47 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


 ひーちゃん、かわい過ぎ!
 お眼目がとっても愛らしい。

 どうしたらこういう子を作り出せるかなあ。
 うーん、難しい!
【2016/09/11 17:08】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
ひ〜ちゃんなみの可愛さの子は中々難しいよ〜〜(笑)

【2016/09/12 20:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク