めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日大量のフード到着!
わんこさんたちの大切なご飯。
うちのオーナーさんたちに頼まれたものも含め数種類のフードが大量に来た‼️
うちでは今、4つのメーカーさんのフードを数種類ブレンドやローテーションしながら使ってます。
そしてオーナーさんも自分ちのわんこに合うフードを選んで購入したい方にはお取り寄せしております。
もちろん、ブリーダー用ではなくちゃんと販売用の20キロフードですよ!(転売は禁止されてますからね~)

これはオーナーさんたちのフード。
今回は8軒分!
まだ後ろにもありますが玄関がフードだらけ(^_^;)
オーナーさん毎に仕分けしたり積み上げたり力仕事したら

腕に内出血…(職場で写真撮りました)
20キロのフードが重くて腕を使って持ち上げてたらこんなんなってました(⌒-⌒; )
パパにはどうしたらそこにアザが出来るの?と言われましたが…
なんででしょうね(笑)

先ほど半分を発送してきました!
軽カーに全部は乗りきらなかった💦
通常の運送会社だったらうちまで取りに来てくれるんでしょうが、超~激安運賃なので持ち込みしなくてはいけません。
なんと一箱30キロまで破格の500円❣️
安さには勝てませんよね~(*^_^*)

皆様、到着までもう少しお待ちくださいね~~

ひ~ちゃん『私のご飯も来た?』
来たよ~~カロリーの低いヤツ❗️
でもおデブのひ~ちゃんにはそんなにあげれないからね~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:06 | その他 | CM(4)

この記事に対するコメント

ありがとう
いつも感謝です~(。>д<)
アザ…なかなか消えないけど早く戻りますように( ̄▽ ̄;)
【2016/09/02 22:49】 URL | リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]

リン子さんへ
あっ、ごめんね…
恩着せがましく書いた訳じゃないからね〜〜
ネタが無くて(^_^;)

最初、腕が汚れてるんだと思ったらアザだった(笑)
変な持ち方したんだね〜

いえいえ巣立った可愛い子供達の為だもん(^o^)
ご飯の調達くらいなんでもないよ〜〜
【2016/09/02 22:52】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます🙇
とても重いのに何袋も発送するのは、大変ですよね😰
それなのに、安い運賃で送ってもらえて、感謝してます😂
【2016/09/04 01:19】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
いいえ〜
可愛い子供達のためですから(^o^)
遠慮なく〜〜

明日の夜到着予定ですのでよろしくお願いします!
【2016/09/04 06:40】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク