めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はスバルくんと涼音の3頭の子供たちのお誕生日です。
ジョジョ、雪月、彩羽お誕生日おめでとう~~🎉🎉🎉🎉🎉

彩羽も生まれてすぐに肺炎がひどくて死にそうな状態から復活して今では誰よりもガタイのいい女の子‼️

体重は36キロもあります(^_^;)


子犬の時はこんなに小さくて可愛かった💕💕



雪月


ジョジョ


彩羽……
彩羽らしい座り方(^_^;)


子育てした事あるとは思えないほど子犬に関心のない涼音さん(笑)
みんな元気に3歳迎えられて良かった(*^_^*)
そしていつでも会えるし♬
これからもたくさん遊ぼうね~
よろしくお願いします。

この間の3歳のお誕生日会

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:00 | 巣だった子犬ちゃん | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク