めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ふ~ちゃんの可愛いふりなヘソ天
(これもFBに先にアップしてます。すみません💦)

声をかけると目だけで反応します

白目が見えるのでギョロギョロと目を動かしているのが分かります(^_^;)

でもベロ👅は出たままだしヘソ天のままだし…ダラシない格好のままです。
でも本人は可愛いつもり。
これはママが食べてるお菓子が欲しい為に頑張ってるふ~ちゃんでした。
『あたし可愛いでしょ?あげたくなるでしょ?』
そんなことはありません‼️

そして今日はアリ地獄会のお誕生日会でした。

全員で19時から22時まで食べて飲んでおしゃべりして~~
楽しかった❣️
あともう1つ今日の美味しかったもの💞
製薬会社の人がたまにお勉強会と称した15分ほどの説明会をやるんですがその時に豪華弁当が出ます。
今日のはA5ランクの黒毛和牛の4種焼き😋💕

柔らかくてトロける~~😍
お休みの人がいて余ったお弁当まで頂いちゃったのでパパの夕飯用に。
たまにはこういう豪華弁当もいいですね~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:19 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク