めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は台風の影響で生憎の天気と思いきや朝からプール日和☀️☀️
予定通り流し素麺&8月の子のお誕生日会をやりました(^o^)

一番乗りで綺麗なプールに浸かるリル嬢

今年初プールの大雅と涼音

いつものようにスリッパを咥えて楽しそうなオツムの弱い悠雅







スリッパは左右2つあるのにどうしても1つを取り合う子達(^_^;)





ではでは流し素麺の準備しますよ~~

素麺以外にもジークパパのかき揚げも💕

それ以外にもナスの煮浸しや冷やしおでん、かき氷や葡萄とまたまた食べ物い~っぱい(^-^)

スタンバイOK?!
流すよ~~

わんこも竹の中を素麺が流れてるのは知ってるので箸から奪おうとするので攻防戦があちこちで繰り広げられます(笑)

ひ~ちゃん『あたしもつるっと食べたいの❣️』

一颯も素麺ゲット❗️

たまにはもらえます。

涼音『あたしはここで待ってみる!もらえるかも~』
それはありませんよ…



楽し美味し流し素麺は終了。
結構食べ過ぎちゃうんですよね~~

素麺がなくなるとわんこもアッサリとしたもんでまたプールへ



もう1つのイベント
お誕生日会🎉🎉

今回もリルままが腕を振るってくれました!
凄~~い💖
お店で売ってるみたいな素敵なケーキ。
もちろんワンコ用です(*^_^*)
ルディ、大雅、涼音の10歳組

そして25日に3歳になる雪月、ジョジョ、彩羽

この後はみんなで頂きます❣️

『早く早くちょうだい♬』

みんな精一杯背伸びして~~





美味しいね~~(^-^)
猛獣使いリルまま(笑)
今回も素敵なケーキをありがとうございました😍

シルテンはまたもや疲れて熟睡。
でもいつもより頑張って遊んでました。
体力ついてきたね!

今日も楽しかったね~~
皆様、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♬

ワンコ達は熟睡💤💤💤
この幸せそうな顔。
楽しかったんだね(^-^)
良かった良かった~~💕💕💕

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:57 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク