めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日、何となくいつからブログ書き始めてるのかな~~なんて前に使っていたブログを見返してたら2007年5月からのが残っていました。
でも本当は涼音、大雅が産まれた時から書いてるので2006年8月から。
でもその時に書いていたブログそのものを消してしまったのでもう見ることはできません。
涼音や大雅の生まれたばかりの時や成長していく過程も書いていたのに…
今思うと勿体無かったなぁと後悔です。

そして可愛かったこの子たち。

4ヶ月になった琴音と疾風パパ💞
すっごい可愛い~~😍😍😍
そして巣立ってから初めてみんなで集まった時の集合写真

左から
キット、パップ、あーちゃん、琴音、玲ママ、疾風パパ、琥珀、ダーシャ、プルーム、シオン
(ちょっとパップ、プルーム、あーちゃんが合ってるか怪しいのです…間違ってたら教えてね❗️)
みんな可愛いパピーだね(^-^)

ダーシャとキット
このランは埼玉にある某無料ランです。



兄弟で楽しく遊んでいたのにこの後琴音さんに酷いことが‼️
問題犬が琴音さんに噛み付くという😤
それから2度とこのランに行くもんか!と思った出来事でした。

そんなイヤなこともありましたが楽しかった事も思い出してしみじみと懐かしいなぁ~~と。
やっぱりブログっていいですね~~
どうでもいい日常を垂れ流しちゃってますがこうやって写真もあるからこんな事やあんな事があった~と見返す楽しさも💖
まいにちくだらない事ばかり書いてますが私の日記ということでよろしくお願いします(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:19 | 巣だった子犬ちゃん | CM(4)

この記事に対するコメント

懐かしいねぇ
正解!(笑)
黒白三頭は、顔だけだと、本当にわかりにくい …( ̄▽ ̄)
ほんと、みんな可愛いかったねぇ。
【2016/08/21 07:19】 URL | みゆまま #- [ 編集 ]

みゆままへ
当たってて良かった〜〜(≧∇≦)
パップはキットが居たからたぶん隣だなとか
羽パパが近くにいるけどこれはプルームじゃないよね?!とか一生懸命考えました(笑)
間違っちゃいけない‼と

本当に可愛いよね💞
【2016/08/21 08:11】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


懐かしいね〜。昔の記事見れるのっていいよね。疲れてるときによく琴音のクロール画像見ては爆笑して元気もらってたよ〜笑
【2016/08/21 13:07】 URL | ぱんご #VIZH.8VQ [ 編集 ]

ぱんごちゃんへ
本当に思い出が蘇るのでいいなぁと思うよ(^o^)

こっぴ〜のクロールなんていつの事だったか覚えてないな。
超〜〜変顔のクロールね(笑)
【2016/08/21 19:25】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク