めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日も井戸水プールオフ❣️
暑い日でもワンコたちが楽しく遊べます(^o^)
今日も8家族、22頭の参加!
うちからは5頭で。

『今日もよろしくね~』











みんなこのプールが大好き!

シャワーも冷たくて気持ちいい~~

今日の持ち寄りランチも豪華✨✨

いつも食べきれない量です。

くだらない話で大盛り上がりしながら美味しいご飯を食べる。
もうこのオフ会の醍醐味です‼️
あれっ?!イヤイヤワンコのプールがメインでした(笑)
たらふく食べてからのスイカ🍉梨のデザートまで。

顔より大きなスイカ!

半分は普通に食べて残り半分は豪快にほじる(笑)

リルままがワンコたちにもドーナツを焼いてきてくれました!
犬使い(笑)



人間もワンコも大満足💞





時雨、ジャスティス、シルテン3兄弟(*^_^*)
時雨とジャスティスは最後まで遊んでましたがシルテンは今日も途中から爆睡。
片付けで起こされるまで寝てました(^_^;)
今日も皆様、ありがとうございました。
アーサーままさん、雪月パパさん、わんこの落とし物たくさん拾って頂いてありがとうございました。
優里まま、また2週間後、よろしくお願いします。

そしてうちでお留守番してたワンコたち。
パパが芝刈りしていたのを邪魔していたそうです。






いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:39 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント

こりゃ大満足だな
ワンコらは、もう覚えてるよね。
此処は楽しくて美味しい処だと!

そりゃ人間も大満足な訳さ♪
【2016/08/07 21:12】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
もうこの家の近くまで来るだけで大騒ぎです!

わんこは楽しいのは知ってるけど美味しいのはたま〜〜にだから(^_^;)
飼い主の方が数倍も楽しんでるかも?!(笑)
でも暑い夏はランで遊べないのでとってもありがたいプールです‼️
【2016/08/07 22:16】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク