めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ミハイル…
5日目にしてやっとリビングで休むことが出来るようになりました。

夜斗は子犬の時にしばらくうちにいた事があるので少しは覚えているのかも。
一方、ミハイルは引っ越す前の家で産まれた子なのでこの家は知りません。
そう言うのもあるのかな…

双葉と並んで寝てます。

でもシルテンの動きは嫌みたいで側を通るだけで怒ってます(^_^;)

今日も暑くて人工芝もあっちあち



シャワーで冷やしましょ❗️
でもこの暑がり二頭は

『早く家に入れてよ~~』

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:00 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


みーくん 少しずつリラックスできるようになって良かった(^^)
やっちゃんは 我が家感覚でリラックスだね。
二人共 赤ちゃんの頃から知ってるから 気になるわ。
【2016/08/05 22:12】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
そうだよね〜〜
みんなにとっても小さい頃から知ってるボル軍団の子たちは我が子同然?!

【2016/08/06 22:58】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク