めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

もうすぐ始まるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『王家の紋章』のミュージカル。
パンフも買って準備万端❣️

池袋駅で夕御飯を購入。
今日は節約でランチパック2つ(^_^;)

ランチパック専門店

そして帝劇に来る前に日比谷シャンテに寄ってパネル展を見て



ついでに宝塚の衣装展も(^o^)

家のわんこはいい子で留守番してるかな?!
夜斗はフリーでお留守番。
ソファを独り占め。
電車で見たときは

悠雅と仲良く寝てたし。
ミハイルと大雅は男同志だし留守中に何かあっても困るのでブラックケージでお留守番。
ミハイルは入ってる方が安心できるみたいだし。

今の時期、バリケンだと風が通らず熱がこもっても心配なので留守番させる時はブラックケージを出します。
フリーにしてて自分で出入りできる状態だったら使わせますが。

帝劇入り口。
いまは開演待ち

プレビュー2日目でダブルキャストなのでこの方たちは今日が初演。
もう少しで始まる‼️

楽しみ過ぎる~~
では楽しんできます♬

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 17:44 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク