めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今までの私はニコニコ現金払いがモットーでした。
でもここ2、3年はカード払いへ変更しました。
スーパーもホームセンターでの買い物も。
理由は⁉️
ポイントを貯める事~♬
同じように物を買うのにカード払いにしただけでポイントが貯まって色んなものに交換してもらえる(^o^)


今回のネタはテレビなどで紹介されていてとっても欲しかったこれ‼️

バルミューダ ザ トースター💞
知ってますか?
このトースターの謳い文句はこちら。

どんなパンでも焼きたての風味に~~
楽天でも買うと24000円超え。
トースターに2万円以上も出せません。
でもパン好きな私としては欲しかったトースター。
SAISONカードのポイントが貯まっていたのでアイテム交換を見たらあるじゃないですか~~
バルミューダザトースター。
で交換しました。
知らないうちに貯まっていたポイントだけでもらえるなんてカード払いっていいねぇ~~
でも使いすぎても怖いので買い物した後すぐにその分を引き落とし用口座に入れておきます。
そうしないと引き落としの時に驚くと困るから(笑)

早速使ってみました。

少量のお水を入れてスチーム

外はパリッと中はもちもちふんわりだそう。
左は普通の1980円のトースターで焼いたクロワッサン。
右がバルミューダ

見た目はあんまり差がないように見えますが食べると❗️



どっちも美味しかったσ^_^;
あえて言うならばバルミューダの方がわずかに中がふわっとしてたかなくらい。
このコストコクロワッサン、買ったばかりだしどっちもサクサクと焼けて美味しかった❣️
テレビでは時間が経ってパサパサの食パンが焼きたて同然にとのことだったので次はそう言うので試してみようっと。
大好きなバゲットとかどんな風に美味しく焼けるのか楽しみです~~

週末のオフ会にはこれで焼くピザトーストを振る舞うから期待してね~~
美味しいはず‼️(笑)

涼音『あたしもどっちも美味しかったよ❗』

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:41 | その他 | CM(2)

この記事に対するコメント


キャー‼
私もパン、大好きです(^∇^)
特にバケット!ひとりで食べちゃいますo(^o^)o

週末のオフ会楽しんできてくださ~い。
暑いからプールかな?いいですねプール。
【2016/07/27 06:03】 URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]

アヴィンままへ
アヴィンままも好きなのね〜〜
私もフランスパンばっかりバリバリ食べれます♬
変な甘い味のパンよりこれが好き💞
なのでバルミューダで焼くのが楽しみです。

夏はもうランは無理ですね〜〜
プールか川遊びのみ❣️
【2016/07/27 19:20】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク