めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お母さんの手料理。
(自分の日記ブログなので母や父とは書きませんので~)
私の大好きな牛蒡のきんぴらとお赤飯。
上京した時や帰省した時に必ず作ってくれます。
何よりもお母さんが作ってくれたきんぴらとお赤飯が好き💞
今回も言わなくても作ってくれてました(^o^)
昨日は持って帰れるように準備してくれて。
今朝、お母さんの味を頂きました。

ジャガイモの煮物、味噌風味も美味しい✨
やっぱりお母さんの味ですね(^-^)
ありがとうね~お母さん💖

そうそう実家で見た広告‼️
近かったら絶対即買いなのになぁ~~
さぁ~~ご覧あれ!
こちらの物件です。

何と400坪超えの土地付古家あり250万‼️‼️
他に山林900坪付き。
まぁ整地は必要でしょうがボルゾイ飼いには持ってこいの物件。
本当にこれがうちの近くだったらなぁ~~
実家の方だけど買ってもね~
2年に1回しか帰れないんじゃ仕方ないし…
とっても魅力的な物件でした。
田舎暮らしに興味のある方はお知らせください~~
ちなみに場所は宮崎県小林市になります(笑)


『僕はそっちで暮らしてもいいよ❗』


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 21:35 | その他 | CM(2)

この記事に対するコメント

田舎は良いなぁ
こんばんわ。以前ちょっとお話しました。
私の実家も、小林市です。
市内なので、野尻とは、ちょっと離れてるかなぁ。田舎は、良いですよね。秋に帰省するので、野尻湖ピアのドックランに、行ってみたいです。
いつか、田舎でボルゾイ飼い、、暮らしたいと思います。市民病院近くかな。ただ、信用出来る動物病院🐶が、、あるか?心配です。アジアインターつどは、忙しそうだったので、声かけは、遠慮しました(笑)
次回は挨拶しますね、。

いつも、元気なブログありがとうです。

【2016/07/26 00:25】 URL | ミラン母さん #- [ 編集 ]

ミラン母さんへ
コメントありがとうございます。

覚えてますよ〜〜
のじりこぴあのランは小型犬にはいいかもしれませんがボルゾイには…
狭すぎます(-。-;
あんなに土地は広いのにあえて何故あそこに作ったの?と言いたいくらい狭いです。
全力疾走は無理ですね。

田舎暮らしはいいなと思う反面、都内でしか楽しめないこともあるので上手くいかないなぁと…
年取ってからはのんびりと田舎暮らしもいいなぁと思いますが、まだしばらくは帰れないなぁ。
ミラン母さんの方が先に田舎暮らしを始めるかもですね。

見かけたら遠慮なく声かけてください〜〜
私、あんまり周り見て歩いてないので気づかないんですよね(ーー;)
【2016/07/26 22:53】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク