めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

実家での2日目。
朝は早いです。
5時には起床!
そしてみんなで1時間のお散歩。



吊り橋が怖くて立ち止まるテリー

決めのポーズ❣️
イイねぇ~これから毎日このコースだよ(^-^)
ちなみに後ろは実家から歩いて5分の所にあるドッグラン。
テリーにはいい広さだね。

お散歩の後は川遊びへ
もちろん全員で行きますよ~~
お散歩が疲れたのか行きの車でお母さんの腕の中で熟睡のテリー

よく寝ときな~~
これから水泳が待ってるからね😁

綺麗な所ですが何せ深い川です‼️
テリー、入水。



嫌で片足上がっちゃう💦

慌てて岸へ
3回泳いで終了❗️
お母さんに泣きつく…

『もう僕、泳ぎたくない❗️』

お次は私たち。
甥っ子姪っ子たちと泳ぐよ~~
水はとっても冷たいけど入ってると慣れるものです。
妹2人と両親は足だけでギブ😅

男の子たちはさすが!
岩からのダイブ💨

リビングに置いてあったのに浮き輪を忘れてくると言う失敗(-。-;
さすが田舎っ子‼️
岸にあった流木を浮き輪替わり。
上流からこれに掴まり流れよう~~



この川、岸から1メートルも行くと足が着かない深さ。

この流木のおかげで楽しく遊ぶ事が出来ました(^o^)
その頃テリーは…

テリーが可愛くて仕方ないお父さんと一緒にいました。

寒くなるし疲れたので川遊びは1時間ほどで終了。
帰ってすぐにお昼ご飯の準備!
旧実家の方でBBQ❗️

セセリを焼き焼き

私、初めて食べましたが美味しいね♬
その後も牛肉、豚カルビ、塩ホルモンと焼くわ焼くわ、食べるわ食べる❗️
運動の後の焼肉は格別でした(≧∇≦)

その様子を眺めてるテリー

イイ子で待ってたけど…

待ちくたびれた…
そしたら大好きなお父さんが抱っこしてくれた❗️

まだ来て2日目とは思えない程懐いてるテリー。
可愛がってくれる人は分かるんだね~~
食事の後は卓球をする甥っ子たち。
卓球部の甥っ子の為の卓球場。

祖母の家を簡易リフォームして卓球が得意なお父さんが指導してるそうです。

楽しかった2日目ももう帰る時間。
本当にあっと言う間です。
行くまではとっても待ち長いのにね…
帰る時は寂しくて寂しくて仕方ありません。
テリーとお留守番してるお父さん以外、みんなで空港まで見送りしてくれました。

家族って本当にありがたいし、かけがえのない存在です。
いつ行ってもみんなで出迎えてくれるし待ってたよ~と暖かい言葉をくれる。
今もみんなとのお別れを思うと泣けてくるけどまたお正月会えることを楽しみに頑張ります‼️
お互い体に気をつけて頑張ろうね~~
2日間、お世話になりました。

行きは6時間もかかったのに帰りは飛行機で1時間半。
やっぱり早いね~~
でも今はリムジンバスに乗ってますが首都高の渋滞ハマり中(-。-;
充実した1日だったのに最後にキタね…(ーー;)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 19:30 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク