めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日もとっても暑かった昼間。
でも新しいおもちゃをあげたら喜んで取りに来た彩羽

そこにおもちゃが欲しくて来た鼻ぺちゃテリー



欲しいので一歩も引きませんよ~

必死の形相でおもちゃに食いつく❗️







体格差など全く意に介さず食いついていくテリー
ボストンテリアはテリアってついてもテリアグループじゃなく愛玩犬の9Gだからテリア気質っていうのは正しくないのですよね~~
でも小さい体でも負けてないところはテリア気質って言ってもいいくらい!
毎日、シルテンとアガアガ言いながら遊ぶテリー
シルテンも絶対歯を立てず噛む事も一切なくとっても上手に遊んでます。
動きが早すぎて写真はブレブレで撮れませんが暇さえあればやってるのでうるさい!
早く実家に行ってくれ‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 21:43 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


テリー 強烈(≧∇≦)
大型犬飼ってるって大変ですねってよく言われるけど 私達からみたら小型犬のほうが大変に感じるよね。
テリー マニッシュ ピッコロ 負けないお三人に脱帽です(^_^;)
【2016/07/19 23:33】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
テリー世話しててもつくづく思うわ。
小型犬って大変💦
柵の下とかからするっと出ちゃうし、足下ちょろちょろしてると踏みそうになるし。
キャンキャンうるさいし、ちゃかちゃかせわしなく動くし…
本当に大型犬は楽〜〜

小型犬飼いに大変でしょ〜って言われたら反対に大変でしょ〜って返してあげるわ‼️
テリー一頭よりボルゾイ5頭の方が全然ラクだもん(^o^)
【2016/07/20 22:10】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク