めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

行ってきましたよ~~
優里家プール♬
もう夏はこれに限る(^o^)
ワンコたち、大好きな優里家のプール。
朝、雨が降ってようと
誰かがラインで『うちの方、雨が降ってます…』と書いても優里まま、『雨でもやるから~~』で終了(笑)
みんな中止の言葉ないから(^o^)
うち、珍しく2番目に到着した❗️

リッチ、一颯今日もよろしくね~~💞
優里ちゃん、あっという間にお家の中へ撤収でお写真なし…f^_^;)

綺麗な井戸水のプール、冷たくて気持ち良いね~~(^-^)

一番はしゃいでる悠雅

いつもの僕のマズルガード持ってきました❣️





ぞくぞくとみんな到着!

スバルくんの息子、娘
ジョジョと彩羽

凄い毛量なジョジョ。
ジョジョの口の匂いが気になる悠雅(笑)



彩羽LOVEなアーサーくん。
水に入りたくないけど彩羽が入っちゃったと外から眺めてる(笑)



好き過ぎてとうとうアーサーくんも入水!

ルナちゃんは来て早々お水な女なのでプールイン!

のんちゃんも楽しそうでばぁちゃんは嬉しいよ(^-^)

もうお疲れなひ~ちゃん。
ママたちはお昼にするよ~~
今回も持ち寄りランチ

豪華~💖
ご馳走様でした(^o^)

シルテンとジャスティス兄弟
スリッパを自慢げに咥えるシルテン
欲しいジャスティスの攻防‼️



くれないならいいもん



そうするとジャスティスの前まで見せびらかしに行くシルテン







空雅も毛量出たね~~
何処でも寝ちゃうけど…f^_^;)

シェリーが大好きな空雅。
休むのも側でね~~
小型犬の争いをしていた気の強いテリア同士、マニちゃんとテリー
寒くなったテリーの日向ぼっこに寄り添う?!マニちゃん
やっぱりマニちゃんは優しいね😁



今日もとっても楽しかった~
レアキャラなルナママにも会えたし😁
優里まま、いつもプールの準備などなどありがとうございますm(_ _)m
双葉の粗相は改めてお詫びをします…(-。-;

ご一緒した皆様~ありがとうございました♬
また2週間後、よろしくね‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 23:59 | オフ会 | CM(4)

この記事に対するコメント


ん?呼んだ??ww

再来週も行くつもりだけど、あまり行ったらレアキャラじゃなくなっちゃうからどうしようi-278

やっぱりここのメンバーはめんどくさくなくていいわ~
人もわんこもただ純粋に楽しめるもんね
忘れられない程度には行くのでよろしく~w
【2016/07/19 15:20】 URL | ルナママ #- [ 編集 ]

ルナままへ
いつでもレアキャラの名前返上でいいのよ〜〜(^-^)
往復5時間かけても来てくれるルナままが嬉しいわ♬
でも流しそうめんの時はいない事多いからやった事ないんじゃ?
あったっけ?

また月末楽しみにしてるね〜〜
今度は花火や雷ない事を願って!!

本当にボルゾイ軍団のみんなは気の置けない仲間でとっても楽しいです❣️
【2016/07/19 21:32】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


いつも楽しませてくれてありがとう(*^.^*)
出不精な私にとっては みんなのアグレッシブさに感謝ですよ。
ふ~ちゃんのことは 気にしないでよ(^◇^)
たった数時間お預かりしただけで さほ大好きになっちゃったんだよね。
だから お家に入りたいのよね。
さほのどこが好きなのか ふ~ちゃんに聞いておいてくださいね(笑)
【2016/07/19 23:20】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
優里家のプールは大変ありがたいです❣️
また来月も楽しみにしてます♬

もう…ふ〜ちゃんのは本当に申し訳ない(-。-;
預けられた数時間がとっても楽しかったんだろうね。
ずっと覚えてるくらい。

さほちゃんの優しいところが好きなんだよ💞
一颯も大好きだもんね〜〜
【2016/07/20 22:07】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク