めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

夏本番!!

07.10.2016
今日は昨日と打って変わって真夏日☀️
プール日和❗️という事でみんなで行ってきました。
まずはガス抜き💨



ポールくん







お水大好き~ケビンくん。

マリアもお水好きになった?!

プールへ移動だ~~♬

今日、初プールのマリア
最初は慌てたけどまずますだね

彩羽、美颯もいつもあんまり乗り気じゃないプールも今日は







シンクロ

ジャスミンも初泳ぎ!

とっても上手ね❗️

ビクターも上手い。
休憩のラン



ビクターは遊び上手。
みんなと上手く関わってくれるよ~(^-^)









はい!第2弾のプール
オーディンは自分から泳げるしリン子さんの後を着いてずっと泳いでいくのが可愛い💞

時雨も初泳ぎ。
雪月よりも上手い?!





雪月『そんなことないよ!僕も上手いでしょ❗️』

ジャスミン

マリア

みんなたくさん泳いで遊んで楽しかったかな(^o^)
お昼もだいぶ過ぎたのでランチにしよう

みんなで豚丼

楽しかったね~~
リン子さん、いつもプールのフォローありがとう~💞
ご一緒した皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします♬

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:51 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


いやー、ジャスミンは何をやってもすごいね!

 賢い子だ、実にすばらしい!

 なーんて、親バカ丸出しだー。

 ありがとね、泳がせてくれて。

 お疲れ様でした。
【2016/07/10 22:37】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
昨日は遠くまでお疲れ様でした。

ジャスミンは何をやらせてもそつなくこなすね〜(^-^)

良い子だ‼️(笑)
【2016/07/11 21:00】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク