めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

関西に引っ越したマルコのお写真を貰ってきました!
まだキットパップのお兄ちゃん’Sには追いついてないですがかなり良い感じに成長してます(^-^)

ショータイプじゃなくていいと言ってたのですがショーイケそう(^o^)

みゆままもショーやっていたのでマルコでやりたい気持ちもあるようで(^-^)
のんびりともう少し大きくなってからやる事にしました!

今はお庭で泥んこになりながら遊んでイタズラして毎日楽しんでるみたい♬
お気に入りのジョーロを咥えて走るマルコ。
シルテンもそうだけどこの兄弟は何かを咥えるのが好きなのかな⁉️!

キットパップも元気にしてるね~~
良かった💞

また様子を見せてね~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:14 | 巣だった子犬ちゃん | CM(2)

この記事に対するコメント


親バカとしては、ただ、ただ、可愛いマルコちゃんなのよ〜(*^^*)
ココ数日は、走るのが楽しくて仕方ないみたいで、ちょっとからかうと、ずっと走ってるよ(笑)
【2016/07/10 09:06】 URL | みゆまま #- [ 編集 ]

みゆままへ
マルコも可愛いよね(^o^)

シルテンも走り回ってばっかりだよ。

早く会いたいなぁ〜〜♬
【2016/07/10 20:14】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク