めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日、仕事が終わり猫を見つけてしまいました。
おいで~と声を掛けたら
真っ黒な小さな子猫が寄ってきました(^o^)
野良の割には人懐こい。
でもガリガリに痩せてます…
よく野良猫にありがちな目や鼻がズビズビという事もなく比較的綺麗な子猫でした。
すぐに連れて帰りとっても臭かったのでシャンプー

シャンプーには少し抵抗しましたがタオルドライは大人しく(^-^)
ドライヤーも掛けれました。

にゃんこちゃん❗️と声をかけると『にぁ~』とお返事する可愛い黒猫ちゃん。

ワンコはダメらしく物凄い剣幕でシャーシャー威嚇‼️
仕方ないのでナーゴのお部屋に少し間借り。
猫缶をあげたら一パックペロリと完食(^_^;)
今朝はチーちゃんが使ってたハンモックでぐっすり💤💤💤

可愛い💞
あっ起きちゃった。





でも部屋主のナーゴにはシャーシャー💥
私の部屋なのに…とナーゴはトイレで丸くなる…σ^_^;

『やっとチーがいなくなったと思ったのに…何?この黒いの?』とでも言ってるのかな…
『ごめんね~ナーゴ。早く里親さん見つけるから』
犬が嫌いと言ってるのに気になって覗いてるふーちゃん(-。-;

やめなさいって!

と言う訳でこの黒猫ちゃんの里親さんを募集します。

と出した途端、あっという間に決まりました‼️
すみません。なんと最速で里親さん決まりました❣️
ちょうど黒猫ちゃんが亡くなったばかりという方がもらってくれる事に(^o^)
早速、お引き渡ししてきました!
とってもいい方で可愛がっていただけそうです♬
良かった~
うちだとワンコもたくさんいてストレスだし、ナーゴも可哀想なので早く決まって良かった(^o^)



車で移動中も人の手にじゃれつく可愛さ💞
お渡しした後、そのまま立川のららぽーとにお買い物へ

超空き空きでした~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 11:13 | その他 | CM(2)

この記事に対するコメント


ありゃ!

里親がすぐ見つかって良かった(σ≧▽≦)σ

もし、見つからなかったらわが家で家族会議しようかと思ったのですが(。>д<)

残念が反面、見付かって良かったです(*≧∀≦*)
【2016/06/30 22:56】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ええ〜〜猫ちゃん飼うの??
ワンコと一緒だと大変だよ…f^_^;)
シャーシャー怒りっぱなしだったもん。

でもいい人にもらわれて本当に良かったです(^o^)
【2016/07/01 21:26】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク