めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は月一回のアリ地獄会‼️
またまた品川までやってきました。
今日はいつものランチではなくディナーの予約だったので12時に家を出発💨

なので午前中はワンコのお庭遊び♬

新しいタマゴちゃんをもらって上機嫌な美颯さん(^o^)
その様子はfacebookで動画UPしました。

みんなに見せびらかすように横になって噛み噛み。

蒸し暑かったけどみんな満足してくれたかな?!
じゃあ、ママはお出かけしてきます。

品川に着いてまずは運動‼️
食べてばっかりは良くないので(^-^)

ボウリング🎳
5人いるので4人のゲームで1人4ゲーム出来るように全部で5ゲーム申し込み。

1人100円をかけて。
優勝者が独り占めのルール。

イヤイヤ…私の1ゲーム目の酷いスコアσ^_^;
まず初っ端はガター(-。-;
最下位スタートとなりました。



注)どちらも投げているのは私ではありません。
そして2ゲーム目
かなりド下手だった私がまさかの

1位✨✨
そして迎える3ゲーム、4ゲーム…
まあ同じような低レベルのゲームが繰り広げられ
第5ゲームでみんな1回ずつ1位になりこのゲームの1位が優勝者となることに。

この方が1位となりました。
おめでとう🎉
ちなみに私は5人中4位σ^_^;
ははは…下手っぴですね。
でも体を動かした事でお腹はぺこぺこ。

本日のディナーはランチでも行ったグランドプリンス新高輪。



お料理の品数の多さは凄い!
ローストビーフにイベリコ豚の鉄板焼き、カニにお寿司などなど。

そして今回は予約特典でオマールエビが付いてくるという豪華さ✨

焼き焼きされてるオマールエビ

1人一匹よ。何て贅沢な~~(^-^)

デザートも豊富
写っているのはほんの一部ですよ~

無言でカニをほじる人たち…(笑)
私と私の前に座ってる人は豪快にバキバキ割りながら手掴みで食べてしまう(^_^;)
ここのカニは身もしっかりと入ってて肉厚。
とっても美味しくて今まで食べたビュッフェのカニでは1番でした~~✨👍

これでオマールエビ付いて通常料金の40%OFF‼️
かなりお得でしょ?!
また行きたいくらいよ~~
来月、違うお友達とランチは行くけど(笑)

今回もとっても充実して楽しかったアリ地獄会。
今は苦しいお腹を抱えながら電車に乗ってます。
皆様、ありがとうございました。
来月は何処に行く~~?!(≧∇≦)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:53 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


 わー、やめてくれー!
 眼の毒だー!

 食べたいよー、
 ボーリングしたいよー(泣く)


【2016/06/23 23:25】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
ジャスままもボウリングするの?
私、自分が思うよりすっげー下手くそだった(笑)

機会があったらボウリングも食べ放も行こう!!
下手だけど(^_^;)
【2016/06/24 22:06】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク