めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

毎日の様にシルテンネタですみません💦
最近、面白い事するのシルテンだけなものでσ^_^;
今日は何も咥えてるかと言いますと

これ!
???
はい、洗濯機の延長ホースです(^_^;)
外のワンコ用洗濯機のホースがボロボロになっていたので昨日買い換えたのですが早速シルテンの目に留まったようです(笑)

嬉しそうに引っこ抜いて走り回る💨
誰も欲しくないから取られるとこもなく…(笑)

そう言えば穴が開くかも…と『シルテン、離しなさい!』と言ったら

離すどころか慌てて走る…

転びそうになりながらσ^_^;



ソファに持って行ってゆっくり遊ぶ予定だったのを取り上げておしまい❗️

午後からはお天気も曇りになり風も有って涼しかった~~







お部屋に入ったらママの枕でオヤスミ💤
来週、7月と都内へのお出かけが続くので今日はお家でゆっくり(^-^)
溜まってる海外ドラマ見たり楽天のスーパーセールで買い物三昧でした♬
あれっ、節約の為に家に居たはずなのに楽天で買い回りしてしまった💦

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:37 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/19 20:22】 | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ
いつもこんなくだらないブログを見ていただきありがとうございます(≧∇≦)

あの時は大してお力になれなかったようで…すみません。
でもそう言って頂けると私も嬉しいです。

また何かありましたらご遠慮なくお電話くださいね(^o^)

シルテンは…
毎日楽しませてくれます(笑)
今までの子がやらない事なんかを楽しそうに真剣にやってくれますから〜〜
シルテンが毎日楽しく暮らせていけたらいいなぁと思ってます。
【2016/06/19 20:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク