めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はサマーランドで開催されたショーに行ってきました(^o^)
ここは屋根があるので暑さもしのげるし風が涼しくてよかった~~
今日は自分とこは出してません。
友人ブリさんのところのベビちゃんたちがデビューするとのことで応援に行ってきました♬
あの小さかったシルバー兄妹
兄のプリンスくん







そしてつばきちゃん



可愛いねぇ~~(≧∇≦)💞

つばちゃん、とっても良い子(≧∇≦)
大きなバッグ持っていけば良かった~~
持って帰ったのに(笑)

今日のショーは1日に2つ開催でした。
でも変な進行で例えば8Gのブリードが終わったらそのままグループ戦をやって次の9Gのブリード、そしてグループ戦という感じ。
ボルゾイは11時半くらいからでした。
待ち長いね~~

まずはベビーオスのプリンスくん

触診出来たね~~
つばちゃんも触診OK👍



ララちゃんも出てました~(^o^)

この後BIS戦かと思いきや午後のクラブ展のブリードが開始。
何と午後のクラブ展のグループ戦まで終わってから2つのショーのBIS戦を続けてやるとのこと(-。-;
プリンスくん、夕方まで待つのは大変だからと午前中で帰ることにしちゃいました。
残念だったけどデビュー戦は上出来ですね😄💞
でも色々とおしゃべりできてとっても楽しかったです。
またご一緒しましょう~~(≧∇≦)
友人ブリさんとこのオーナーさんが見学にいらしてました。

ガフュくん
とイタグレお兄ちゃんズ

皆さま、お疲れ様でした…

この後、退院したのんちゃんの様子を見にジーク家へお邪魔してきました。
会った時は起きて喜んでくれましたがまだちょっと苦しいのか体力が落ちてて辛いのかすぐに横になってしまいました。

木曜日に病院にお見舞いに行った時の方が元気に見えたかな…

早く完治していつもの元気なのんちゃんになって欲しいです。
みんながのんちゃんばっかり気にかけてるのでつまらないジーク

アウアウ何かを訴えてました(^_^;)

のんちゃん、頑張れ‼️
婆ちゃんは願ってますからね。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:16 | 巣だった子犬ちゃん | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク