めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はちょっと用事があって横浜へ行ってきました。
車で行くか電車で行くか悩んだ末に眠いので電車に。
寝て行けるからね~~
16時に到着して17時前には用事を終えました。
場所は神奈川駅の辺り。

せっかくここまで来たので中華街まで行ってみようと歩く事に。
地図を見ると4キロ弱。
まぁ~行けるでしょ❗️
(後でダーシャママにそれはタクシー乗る距離って言われた(笑))

道すがら写真を撮りながら



ランドマークタワー。
下から見上げると高~~い。
途中こんな物をもらいました。
道で配っていた広告入りのお茶の缶ジュース

もらったのは良いけど重いのよね…σ^_^;

もう少し…

到着しました❗️
少しはカロリー消費したかな(^-^)

でも歩いてると色んな誘惑がたくさん✨

誘惑に負けて黒酢の酢豚まん
そして
小籠包。
肉汁がた~ぷり😋
せっかく歩いて消費したカロリー以上を取っちゃった💦
お腹もいっぱいになったしワンコたちが待ってるので帰りましょう
元町中華街駅って何だかSF映画に出てくるような宇宙ステーションみたい(^o^)

始発電車なので座って帰れるのが良いね~~

また行くから頑張ってね~(^-^)/

ダーシャのお写真もらいました。

琴音さんと似てる?!(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:00 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク