めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

パナジャスっ子
6ヶ月になりました(^o^)
みんな素敵なオーナー様の元でスクスクと成長中❣️

マルコ

琴音さんと兄弟のキットとパップがお兄ちゃん
2頭のお兄ちゃんに囲まれて毎日楽しく過ごしてるみたい(^-^)

時雨

彩羽と兄妹の雪月が良く相手してくれて日々プロレスで鍛え中❗️


ジャスティス

琴音と兄弟のプルーム、飛月と兄弟のパナシュと一緒。

パナシュはパパとして躾を頑張ってるって‼️
しっかり教わっていい子に成長してね(^o^)

この間のオフ会でジャスティス、時雨、シルテン
仲のいい兄弟💞

そしてマリア
ダックスのお兄ちゃんと。

とってもお利口さんな顔つきしてるね👍

河川敷で運動頑張り中‼️

そしてシルテン



ひ~ちゃんとどんな格好になってるのかよくわからない状態で寝てます(^_^;)

またみんなに会えるの楽しみにしてるね~~

ps)さちさん、羽パパ、お写真頂きましたm(_ _)m

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:08 | 巣だった子犬ちゃん | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク