めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

近畿インターに行ってきました!!
と言うつもりでした。
でも換毛の凄いふ~ちゃんのコートコンディションが悪いので断念しました。
でも月曜日もお休みをもらっていたのでそのままお休みする事に。
と言う訳で急遽、お誕生日オフ会を開催しakimoちゃんがうちに来て那須へお出かけしてます(^o^)
こうなる事を誰が予想していたでしょうか?!(笑)
車を運転し1泊2日で1人でお子ちゃま2人を連れて来たakimoちゃん❣️
凄いですぅ~~(≧∇≦)
昨日の夜はマリオが得意というみっくんのリクエストでWiiのマリオパーティ



夜10時くらいなのにお子ちゃま2人とも眠くないみたい❗️
でもちゃんと起きて朝7時半に那須へ向けて出発💨
週間天気で月曜日はずっと雨予報だったので心配してました…
那須に向かう高速道路でもフロントガラスに雨が普通に当たってます(ーー;)
ちょっと憂鬱になりながら那須ICの最後のパーキングでトイレ休憩。
ここでは雨が上がり薄日まで😁👍
やったーー✨
日頃の行いが良かったのかな(笑)

最初にわんこのお預け。
1日預かり監視してくれながらランで遊ばせてくれます♬



珍しくオーディンがボルゾイ同士で走ってる✨



では遊んでてね(^o^)

また来ました~~
モンキーパーク

ウサギちゃんへのエサやり

ひつじちゃん

モルモットにあげてたらウサギが入り込んでちゃっかりエサをもらってる(^_^;)

お待ちかねのエリマキキツネザル💞





今回はワオキツネザルの方には入りませんでした。
可愛かったけどね~~

もっともエリマキちゃんと触れ合いたかった~

ゾウさんへのエサやり。



孔雀

ヘビと記念写真

みっくん、勇気ある~~(^-^)

もうお昼。
ランチは那須牛のステーキ桜さんでハンバーグ
とってもジューシーで美味しかった💕

スープ、サラダ、メイン、デザート

お預けしてたわんこのお迎え







車に入れるとお休み💤💤

しばらくランのオーナーさんと犬談義♬
次はデザートへ

パンケーキ屋さん👍
平日の4時前なのに満席
やっと空きました。

リン子さん注文のわんこパンケーキ

オーディン、早く早く❣️

3枚のパンケーキを注文したのに提供がみんなが食べ終わるまで来なかったのでお詫びのサービスでともう一枚乗っかってます。
これはわんこたちにお土産にしてあげよう😁

帰りは一時間半で到着出来ました、
みっくん疲れて爆睡

悠雅に乗られようが

ふ~ちゃんがここからへそ天で寝返りされようが

さすがボル飼いの息子!
動じることなく寝てました(^-^)
akimoちゃん一家、先ほど石川に向けて出発してしまいました。
あっと言う間の1泊2日。
途中、車中泊して帰るそうですが楽しかったね~~
無事に帰り着くまでは心配だけど気をつけて帰ってね~~
お土産もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:12 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク