めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

5月生まれのお誕生日会!
暑かったですが8家族27頭参加してくれました(^-^)
akimoちゃんが来るという事で布団干したり大掃除してたら2時間の遅刻…(-。-;



来た早々わんこたちを放ボルしてお昼ご飯の準備♬
ねびくんも参加してくれました(^o^)

ランチ

物凄い豪華なお料理の数々✨
とても12人で食べる量ではないですね❣️

ビュッフェのように食べ放題して。
全部とっても美味しかった~~😍💞
ご馳走さまでした。

お誕生日会なのでケーキも♬

左から飛月、アンジェラ、大地、パナシュ、マニッシュ
ケーキが食べたい人~~

『は~~い』





大雅!慌てすぎてマズルにケーキが(笑)











今日も皆様ありがとうございました。
クララママ、パパさんいつもランをありがとうございます(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:12 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


ねびまで載せていただいて、どうも有難うございました。
ねび、本当に楽しそうにしていました。
美味しそうなランチは是非次回にでもご一緒出来たらと思います。
【2016/05/31 12:43】 URL | ねびまま #- [ 編集 ]

ねびままへ
ゆっくりしてもらえたら良かったのですが…

私の遅刻でお話もそこそこで本当に失礼しましたT^T

次回は是非、ランチまでご一緒してもらってゆっくりお話させてください(^o^)
【2016/05/31 19:37】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク