めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

これから都内へお出かけ♬

リン子さんと合流して私の大好きな声優の井上和彦氏が出る朗読劇を鑑賞予定(≧∇≦)

午前中の仕事を終えワンコたちの世話をして

可愛いひ~ちゃん💕
今日のお庭遊びは30分で我慢してね~~
では行ってきます❣️
シルテンもいい子でお留守番してるね(^-^)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 15:56 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


ひーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳ですね。
シェリーもかなり落ち着いてきてしまいました。

明日は参加できなくて、とても残念!
これからも、たくさん遊んでくださいね。
【2016/05/28 22:37】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
ママはすっかり忘れてました💦
もう6歳かぁ〜〜早いね〜
明日はお祝いできなくて残念だけどまたこれからたくさん集まりはあるからよろしくお願いします♬

シェリー6歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎂
【2016/05/28 22:56】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク