めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

アリ地獄会

05.26.2016
今日は銀座へ
中々縁のない銀座(^_^;)
でもお店は大当たりでした🎉

ホテルビュッフェらしく高級感✨
でも平日期間限定でとってもお得な料金でした❗️

サラダコーナーもオッシャレ~

ぱんも種類が豊富♬
この他お寿司コーナーやオカズコーナーなども

カニもイクラもステーキも食べ放題❣️

私はイクラが嫌いなので持ってきませんでしたが友人は2回もお代わり~~

お寿司も中トロにタイ!
私はお腹いっぱいで食べれず…
みんなよく中盤以降にご飯物食べれるなぁと感心。

お腹いっぱい食べた所で次の目的地、浅草へ
あいにく雷門は工事中で見れず
仲見世通りで📸

ここから私は写ってません(笑)

お天気が良くて何もかもが綺麗✨

浅草寺を通り抜け花やしきへ~

ここへ来たのは初めてです。



昭和レトロ感が凄い!
スリラー館
ただ暗いだけでしたが何故か怖い(^_^;)

日本最古のコースター🎢

壁スレスレや凹凸の激しさにとっても短いけど楽しめました❗️
帰りはのんびりと浅草から池袋まで都営バスで

電車より時間はかかりますが乗り換えなしのバス旅行気分で210円。
今回も楽しいアリ地獄会でした😁💕
また来月、今度はどこ行こうかな~~(⌒▽⌒)

途中でお留守番のワンコたちの様子を覗いてみると

寝てたと思ったら

起きて騒ぎ出した😩
もうすぐで帰り着くから暴れないで待ってて~

そして帰ってからのワンコお庭遊び






いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 17:31 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク