めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

静と動!

05.24.2016
羽パパ撮影のコーシングの写真



この躍動感‼️
これぞボルゾイの走り❗️って感じですよね。
とっても美しい✨

そして打って変わって敷物なボルゾイ

今日の様子。

たとえ気温が30℃超えてようが日向で寝るのは変わりなし(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:47 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


は~、見事に敷物だらけ!!
なんてゴージャスなお庭なんでしょう!(笑)
いいな、私もそこで一緒にお昼ねしたいです。
【2016/05/25 19:13】 URL | おはぎ #- [ 編集 ]

おはぎさんへ
ムートンより手触りのいいのがゴロゴロしてますよ〜〜(≧∇≦)
是非横になりに来てください♬
お待ちしてますよ♬
【2016/05/25 21:15】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク