めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日届いたJKCのgazetteにふ~ちゃんが載ってました(≧∇≦)

ジャパンインターのG1stとして♬

あの時のとても嬉しく興奮した思い出が蘇りました!
ビデオを見ると姿は写ってませんがボル友たちも応援してくれ入賞を喜んでくれてる声が入ってたり(^-^)
もうこんな快挙はないかもしれませんがまた載れることを願って頑張りたいと思います‼️
昨日の疲れでもう寝てるふ~ちゃんを起こしたら超迷惑そうな顔(^_^;)

せっかくだからいい顔して~~と言ったけど…

すぐに横になっちゃいました。
このgazetteは保存用にしなくちゃ💞

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 21:34 | うちの子たち | CM(6)

この記事に対するコメント

ヒューヒュー!!
ふーちゃんかっこいい!!

去年もジャパンのオスのBOBが
かりんこさんの繁殖犬だったけど

自分が引いて
グループも抜けるなんて
ほんとに素晴らしいです!!

でも凉音ちゃんとパパの間に
割り込んだり

寝起きがボーっとしている
ふーちゃんのギャップが
かわいいね!!
【2016/05/23 22:46】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ありがとうございます(≧∇≦)

あの時はとっても嬉しかったですよね💞
一生の思い出です。

でもおちゃらけてるのや他のワンコや人をおちょくるのがふ〜ちゃんですからあれは思いっきりよそ行きの顔ですね(笑)
【2016/05/24 06:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

家政婦は見た!
カリンコさんの書き込み見て私もすぐに見てみました。
お~載ってる載ってる!
そしてこの写真を見てて初めてふ~ちゃんの本名?を知りましたv-356

初めからそうでしたが、今つくづく思います。
ふ~ちゃんをカリンコさんに育ててもらって良かったって。
【2016/05/25 21:57】 URL | あかとんぼ #mQop/nM. [ 編集 ]


私も記憶 蘇りました。
グループ戦観れなかったから 2日目も行っちゃったぐらい嬉しかったなぁ~。
100人分ぐらいの応援したかったからね(^^)
BOBとったとき さほに『ふ~ちゃんボルゾイのメスの一番になったよ』ってLINEしたら 返って来た答え…『当たり前じゃん だって一番可愛いもん』だってよ(笑)
さほにとって 優里よりも可愛いふ~ちゃんらしいよ(^_^;)
【2016/05/26 00:56】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

あかとんぼさんへ
ありがとうございます。

オーシャンがお父さんになってくれたのでとっても素敵な子を授かることができました(^o^)

今となっては5日で戻ってきたふ〜ちゃん。
うちで良かったのかも知れませんね〜
好き勝手楽しんでますから〜〜(笑)
【2016/05/26 16:15】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

優里ままへ
本当にあの時は2日間も応援に来てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
2日目は参加しただけの結果になってしまいましたが…

でもあの時の素晴らしい記憶はいつまでも心の中にあります。

さほちゃん、いつもふーちゃんを可愛がってくれてありがとう♬
またいつでも貸し出すよ⁉️(笑)
【2016/05/26 16:18】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク