めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はルアーコーシングのオフ会にお誘い頂いたので行ってきました(^o^)
会場である長野県野辺山高原にある滝沢牧場は雲ひとつない真っ青な空でイベント日和☀️
わんこたちも到着すると待ちきれない様子😄
早速テントなど立て準備します。

うちももちろん全員での参加です♬
開始までランでガス抜き💨

広いランにわんこたちは大喜び💞

ランだけの写真ではなくちゃんと米粒くらいのワンコたちが走り回ってます(笑)










9時、開始です。
オフ会なので好きなだけ走れますよ
最初にジャスティス、双葉、悠雅







ひ~ちゃんとのんちゃん

リッチ

一颯

ジークとプルーム

今年10歳になるプルちゃん
最後まで完歩(笑)
うちの子たちも全員走りましたがお手伝いしてたこともあり写真なし…(^_^;)
大雅の記念写真


オーディン、通称おでん
オーナーさんとペアルック💞

わんこたち、疲れて敷物になってます(^_^;)
でもランに行くよ~~と言うと行く気満々‼️

空き時間にはまたランへ









とってもお久しぶりのアスカ&コスモ
元気にしてた?!😄



わんこも人も日陰で~~
陽射しは強かったけど日陰は涼しくて風が気持ちいい👍

ジャスティス
頭隠して尻隠さず!

アイスを食べたり

みっくんにコーヒーゼリーを細かくしてもらったり

いつも置物なような優里ちゃんも走りました❗️

コスモ速い‼️

最後にアスカちゃんに勝ったみっくんの走り✨
とっても楽しいコーシングオフ会
終わってしまいました。
みんなで撤収

みんなでやるのであっという間に終わりました。

最期にみんなで集合写真

皆様、本当にありがとうございました。
うちの子たちもたくさんお世話になりました。
一日楽しく過ごせました~~(^o^)

帰る前にまたみんなでランをして本当に終了。

道が混んでるのでみんなで(17人)で夕飯へ

今日はお疲れ様でした。
そして一日中みんなのために頑張ってくれたリン子さん、ディオスパパさんありがとうございました。
また次回のコーシングを楽しみにしています♬

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 23:59 | オフ会 | CM(4)

この記事に対するコメント

楽しかったねー♪
久々に会えてほんっとに楽しかったーー!!
皆に会えるって幸せだー\(^-^)/
あすかとコスモも楽しそうだったし、
みっ君も「牧場最高だね」って♪
途中、隣のタープから、みっ君ずっとかりんこちゃんを観察してたんだよ。
「かりんこちゃんが気になるわー」
とか言って(笑)
よっぽど好きになったんだね。
いっぱい絡んでごめんね(^_^;)

お昼もご馳走さまでした~
美味しかったーー(^^)

私達は12時頃に家に着きました。
次回は夕食も一緒に♪♪

ほんとにありがとね★
【2016/05/23 11:53】 URL | akimo #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
とっても楽しいコーシングオフ会。
タイムを競うことのできない我が家の鈍足でもたくさん楽しむことができたよ(≧∇≦)
優里は珍しくスタート地点で大興奮してた。置物じゃないってとこ見せてやりましたよ(笑)
【2016/05/23 20:52】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

akimoちゃんへ
北陸と関東なんて近いと思える行動力は凄いよ〜〜
今週末の滋賀県でさえ断念してしまったのに(^_^;)

でも本当に会えて良かった(^o^)
なかなか会えないけど会うととっても楽しい♬
そう思える友達っていいね(⌒▽⌒)

みっくん、身体は子どもなのに言うことが大人びてて笑わせてもらったわ。
嬉しくなるようなことも言ってくれるしモテる男になるよ〜〜💞
パパにお願いしてまたお泊りに来てね〜〜待ってるよ(^-^)
【2016/05/23 21:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

優里ままへ
優里ちゃんも喜んでくれるイベントってなかなかないからまた機会があったら参加しようね〜〜(^o^)
貴重な優里ちゃんの走り。
ちゃんと目に焼き付けたよ。
次はいつ見れるかわかんないからね(笑)

広いランもたくさん遊べたし満足な一日だったね💕
【2016/05/23 21:25】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク