めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

大歓迎!!

05.19.2016
今日は3ヶ月前にも来舎して頂いたK様がボルズに会いにいらっしゃってくれました。
今回はパパさんも一緒に♬
子犬がまだいないのに新幹線でボルズに会いに来てくれるなんてとっても嬉しいです💓
ジャパンインターではパパさんママさんも見学にいらしてて応援いただきました(^o^)
初めてのショー観戦だったみたいですが美颯も双葉も良い成績でいい所を見せられて良かった~~(≧∇≦)

誰か来た❗️と部屋の中で騒ぐワンコたち
早く出して~~と大騒ぎ💨
お庭に出るなり構って触って攻撃。

K様

ママさん

パパさん

日向は暑かったですがデッキは風が通り涼しいね~~
みんな思い思いに横になる。

美颯のベビちゃんをご予約頂いてますがお腹にいるといいなぁ~~
ご縁がある事を願って❣️
また今日も私とワンコたちにたくさんのお土産をありがとうございましたm(_ _)m
また7月にいらして頂けると(^-^)
ワンコたちも喜びますし、またお待ちしておりますね~♬

午前中にシャンプーしてふわふわの大雅を見てもらえて良かった(⌒▽⌒)
お客様が帰ってから残りのシニア2頭をシャンプー。
本当は午前中に3頭洗いたかったけど色々やってたら間に合わなかった💦



大量に抜けました。
でもすっきりしたね。
これで全員綺麗になった💞
今週末にイベントでみんなに会えるの楽しみにしてます💕

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:28 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


初めてのショーで、あの活躍を観たんだ・・・・

オイラの思う以上な「ハンドラー」であり、優秀な「繁殖家」であろうと!

もう、かりんこの裏拳・前蹴り・回し蹴りが見れなくなったけどさ♪

犬も人間も成長したんだね・・・

これからも、かりんこ家の益々の活躍を魅せておくれ!!
【2016/05/19 21:49】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
そうなのよ〜〜
あんな快挙二度とないと思うけどそれを見てもらえて良かったわ(^o^)
いい繁殖家は??だけどいい愛犬家にはなりたいですね(⌒▽⌒)

あらっ、回し蹴り?裏拳?何のことかしら〜〜
愛犬家な私がそんな事…(笑)

確かにそれを食わらせなきゃいけないくらいのことをやらなくなりましたね〜〜ワンコたちが。
それもある意味寂しいかな…
【2016/05/19 21:58】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク