めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

注意)本日の記事は🔞(18禁)とさせていただきます(笑)

昨日、スカパー見てたら7年前にやっていたドラマ『メイちゃんの執事』の再放送がやってました。
リアルタイムでは見たことが無かったのですがイケメンばっかりで目の保養になる💕👍
一挙放送だったので何となく見てたら柴田理人役の水嶋ヒロのカッコいいこと

執事役がハマってる~~💞💞

カッコいい水嶋ヒロが見たくて最終回まで見ちゃいました😍
でもあくまでもこの7年前のメイちゃんの執事の時の水嶋ヒロがカッコよかった~~
今は…ね(ーー;)
そして同じく執事役で出てた鈴木亮平

これも中々イケメンでカッコよかった(^-^)

最終回まで見終わってチャンネル変えたら『HK変○仮面』がやってた。
見たことなくて何となく見てたらさっき執事役でカッコよかった鈴木亮平が((((;゚Д゚)))))))
※当ブログでは私の独断と偏見で自主規制させて頂いております(笑)

何というお姿‼️
でも見進めていくと出てくるキャラたちがおバカ過ぎて笑えるんですよ~~これが❗️
見ながら1人で大笑いではないがグフフッと笑ってしまう。
その度にふ~ちゃんに

変な笑い方して…何なの?ママ!みたいな顔で見られてしまう…(^_^;)
終わり近くにこのシーン。

顔が出てないからてっきり変○仮面になってる時は他の人がやってると思っていたのに本人が演じてることにかなりな驚き‼️
ちょっと売れてきてる俳優さんなのにこんなヘンタイチックな格好でまさしく体当たりの演技するんだ?!と。
最初はヘンタイだなぁとしか思ってませんでしたが何故かこれがクセになる。
ヒロインの女の子のセリフ、変○仮面がカッコよく見えてくるのって言うのがよく分かります💞
不思議~(笑)
な~~んも考えず笑えますので嫌なことがあった時は是非❗️
今週末、続編が劇場公開だそうです(^o^)
でもさすがに映画館に観に行く勇気はないなぁ~
『変○仮面大人一枚!』とか窓口で言えない…σ^_^;

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:35 | その他 | CM(4)

この記事に対するコメント

呼ばれた様なので!
こんちわ!
呼ばれた気がしてやってきました。
勿論前半のイケメン枠で(笑)

後半の変態枠はかんべんしてください。
この歳ですと洒落になりません、、、、

女性も男性も幾つになっても見目麗しい異性には惹かれますよね❗️
【2016/05/17 06:53】 URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]

ジャスパパへ
呼びましたよ〜〜(⌒▽⌒)
HKのタイトルに引き寄せられました?!(大笑)

大丈夫ですよ〜〜わかってますから…○○である事は❗️
意味深?!(≧∇≦)

あら〜〜幾つになってもって聞き捨てならない❗️
同年代だと思ってますから〜〜
イケメンくんたちと(笑)
【2016/05/17 14:18】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


イケメンって言葉にビビっときたよ~(*^▽^*)
メイちゃんは長女がヒロ様ファンだったから チェックしてました。
あれっ かりんこは 佐藤健様ファンじゃなかったっけ?(^^)
【2016/05/17 20:59】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
やっぱりイケメンと言うワードに食いついたわね(笑)

いや〜〜ん、あんな並みのイケメンとわたくしの大好きなマオくんこと浜尾京介くんを一緒にしないで〜〜‼️

マオくんはMAXスーパー最強イケメンなんだから(≧∇≦)
まぁその次に7年前のヒロくんを入れてあげる(笑)
【2016/05/17 22:09】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク