めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

朝、お出かけ宣言をして行ってきた所は…
箱根でした❣️
便利な圏央道のお陰で1時間半で到着。
まずは定番、鈴廣のかまぼこ屋さんへ

かまぼこ博物館で作ってる様子を眺めて

お隣のお土産屋さんで試食してお土産購入。
ちゃんとクーラーボックスに保冷剤入れて持ってきてましたよ!
準備いいでしょ~~(⌒▽⌒)

そして道挟んだ反対側にはお食事処が!
ルネままが見るだけ~~と見に行ったのが悪かった…

あと5分でオープンの時間とな。
でも今日はランチが付いてるプラン。
ここで食べ放題しちゃうとランチが食べれなくなるよ…
まっいいか❣️という事で入店~(笑)

鈴廣のかまぼこやだし巻きなどもメニューにありますよ~~
後ろ側には暖かいお料理の数々💕
美味しかった(⌒▽⌒)
お腹を抱えながら目的地の箱根ガラスの森へ向かいます。
途中に箱根湯本駅が。
少し先に無料駐車場が有ったので止めて腹ごなしも兼ねて駅前散策。



ちょうど登山鉄道が来たよ~

エヴァ屋発見👀
とりあえず入ってみるでしょ(笑)

商店街で温泉まんじゅう購入!
ワンコがいなかったら日帰り🛀したかった!

では改めて目的地へ
到着してからワンコのおトイレ
ワンコたち、狭い車内ですが涼しいのでみんな寝ながらいい子でお留守番出来てます(^o^)
じゃあ、もう少し待っててね~
箱根ガラスの森美術館。
ルネままが株主優待券を持ってたので入園も駐車場もタダ、そしてランチ付きでした。
園内はとても素敵な景色が広がってました✨
わんこが入園できないのが残念💦
この景色でボルゾイと写真撮りたかった。

奥には入山規制のされている大涌谷が見えました。

そして優待特別ランチ

さっき食べてから2時間半。
さすがにパスタ、完食出来ませんでした…(^_^;)
箱根はここまで。

ここから30分ほど走りわんこたちを遊ばせに行きます。
足柄ドッグランCOCOさんへ

陽もかげりわんこたちにはちょうどいい気温になりました。
大喜びなわんこたち。
最初からここに寄るつもりでうちの子たちも全頭連れて行ってました。

もちろんシルテンも(^o^)

ここはランがたくさん分かれてるので他の子と一緒にならなくていいので思いっきり遊べる😁









ひ~ちゃんも走りますよ!

ひ~ちゃんが伏せてたら横に大雅が。

寝返りしてひ~ちゃんにくっついてきたらビビって飛び起きる飛月。

ちょっとすると

敷物に(^_^;)
でもわんこも満足してくれて良かった~~👍
帰りも御殿場からうちまで1時間20分。
渋滞もなくスイスイでした❣️

家に帰り着くとみんなぐっすり💤💤
ルネまま、ありがとうございました。
楽しい1日でした❗️

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:33 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク