めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

友人ブリーダーさんのボルゾイ子犬ちゃんの成長を見せてもらいました(≧∇≦)
ますます可愛くなってる~~💞💞

一男一女の二頭兄妹❗️



もう本当に可愛いわ~💖
この色といい、入り方といい(^o^)
みなさん、ご存知のように私はシルバーが1番好きですがシルバーは一枚柄よりも斑模様がいいです。
美颯くらい濃い色だと一枚柄もとても綺麗ですけどね。
シルバーの子の白は青味がかった白になりとっても綺麗なんですよ~~
なので白の割合の多い方が好み💕💕
だから大雅やひ~ちゃんの色が好きです。

この間、ワンコの集まる公園に行った時もひ~ちゃんの事を『こんな真っ白なコートの子は初めて見た。茶色がかってない白ね!キラキラしてる。』とたくさんの方に褒めて頂きました(^-^)
私もそう思います(親バカ)
今回の美颯の子ではシルバーは出ないだろうけど、また自分好みのシルバーの女の子が欲しいなぁ~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 06:00 | ボルゾイ子犬 | CM(4)

この記事に対するコメント

可愛い!
2頭の姉妹可愛いですね~。
こんな子現物見ちゃったら危険だ(笑)

絶対近寄らないようにしないと。

昨年、ジャスママのトコのパピー見に行った時も
思わず鞄に隠そうかと思いました(爆)
【2016/05/10 10:53】 URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]


パールホワイトは本当にキレイだよね。
晴れた日にはキラキラ輝くもんね。
こんなに可愛い仔犬ちゃんみたら 私もアウトだわ。
み~さんの赤ちゃんも楽しみだけどね。
【2016/05/10 22:40】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

ジャスパパへ
本当に目の毒ですよね〜〜(≧∇≦)
可愛すぎです💞

うちはキャパ的に無理ですけどジャス家はまだいけそうですよね〜〜(⌒▽⌒)
【2016/05/11 06:28】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

優里ままへ
なんて可愛いんでしょ〜〜だよね。
このパピー特有の可愛さ😍

み〜ちゃん、いるといいんだけどなぁ〜
【2016/05/11 06:30】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク