めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

G.W最終日、ショーも最終日になりました。
疲れたけど楽しかったな~
では今日の様子を。
ショーの前にのんちゃんも来てくれたのでリングで練習。
森先生がいたので見てもらいました。



怖がっていたのんちゃん。
先生が優しく接してくれ少しずつ。
課題もたくさんありますが焦らず練習していくのが大切ですもんね。
ひとみちゃんもヤル気が出たみたいで。
頑張ってね~~


美颯と姉妹のマジュさん発見👀💕

頑張ってね~~

ではショーの様子。
ベビークラス
ジャスティス






ジュニア雄5頭
一番前にコーネリアス



残念、2席でした。

アダルト雌4頭
エカテリーナ



クラス一席からのW.B❗️
おめでとう~~🎉🎉
チャンピオンリーチ。

チャンピオン雌5頭
ふ~ちゃん







ジャッジに②って指されましたがアワード出ないので何も無し…残念💦

エカテのお立ち台

中々上手く出来ず見かねた初日のジャッジが手直し(^_^;)
このジャッジさんは奥様がボルゾイのブリーダーなのでどうせ撮るなら綺麗に撮らなきゃダメと(^o^)
ちなみに私も初日、ふ~ちゃんのお立ち台の時に直されました(笑)


と言うことでG.Wのショーは終わりです。

応援に来てくれた皆様、ご一緒した皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

あ~あ、お休みも終わり…😩
明日からの仕事が憂鬱です。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:31 | ドッグショー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク