めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は週間天気で雨と分かっていたので出陳してなかった我が家。
でも羽家から練習で出したいとお申込みはしてました。
昨日までは行くつもりはなかったのですが、いつも応援に駆けつけてくれる羽家のジャスティスのデビューをお手伝いしないのはあまりにも薄情だと思い急遽、6時半くらいに会場入りしました。
まだ羽家は来てませんでしたが…(笑)
ボルゾイは12時過ぎからなので8時から開始のシェルティ部展を見学
今日もパドックを一緒にしてるシェルティの友人はお手入れ中

このパウダー打ったりするお手入れ懐かしい。
大和くんでやってたなぁ~~

4か月の男の子。
マナーバッチリで凄いオーラがある✨

ベビーBISSでした🎉

こちらの子は2カ月の女の子

この子もショーマナーバッチリ👍
みんな凄い~
ボルゾイもここまできちんとマナー入ってたら素敵だな。

そしてようやくボルゾイの審査開始
ベビークラスにジャスティス

羽まま緊張してるみたい。



落ち着いて出来ました。
デビュー戦は上出来だよね(^o^)
これからまた課題の練習頑張ろうね♬

ジュニアクラス、ネリ坊




アダルト雌にエカテ




お疲れ様でした~~
そしてありがとうございました。
雨は朝すぐに止んだけど暑かったね(-。-;
バテました💦
お茶して退散。
明日は8時半からアフガン。
その後にボルゾイ単独システムなので早いです。
明日は待ち時間が短いね~~
遅刻しないように頑張ろう❣️

そして昨日のショー後の様子を少し。

のんちゃん、ジークも

時雨、ジャスティス、シルテンの三兄弟





ネリ助は子犬たちと同じレベル?!(笑)

今日のご機嫌なシルテン





草っ原が気持ち良かったみたいね。
さぁ、お風呂入ったし寝ようかな(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:15 | ドッグショー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク