めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

連休初日!

04.28.2016
今日は仕事場の仲の良いみんなと品川までお出かけ❣️
まずはランチビュッフェ💞





ホテルビュッフェの醍醐味、ローストビーフの柔らかくて美味しいこと‼️
みんな3皿4皿とお代わりしてました。
私は2皿でギブ(-。-;
3時間ほどおしゃべりしながらお料理を堪能した後は駅前に移動。

旧エプソン水族館へ行ってきました。
水族館の規模としては小さいですが中には

バイキングや

メリーゴーランドのアトラクションもありました。
でも水族館よりも魚の展示方法にこだわった感じですね。

水槽の中にいるお魚の説明などは一切ないですし。

でもクラゲや

ちんあなごは可愛かった💕

ゴマちゃんや

オットセイ

みんな可愛い😍💓

そして楽しみにしてたイルカショー





イルカやゴンドウクジラが一生懸命演技をしてるのを見ると健気で涙が出てきました😭
最近、何を見ても感慨深くて泣けてきます…
年取って更に涙もろくなってる?!





8頭、全頭でのジャンプは大迫力👍💖
ワンコが待ってるのでゆっくり見てられませんでしたが楽しい1日でした。
あっと言う間に初日終わり。
本当にお休みの日は時間が過ぎるのが早いですね。
今は美颯を連れてカービーくんちに向かってます。
美颯、カービーくん❗️頑張ってね(^o^)
人工交配だけど(^_^;)
自然交配の方が受胎率も頭数も多いのかもしれませんがうちは自然交配は極力しません。
ワンコたちの負担が大きいので。

交配中。
ノーフォークのリボンちゃんが美颯に興味を持ってくれました。

珍しいそうです。
美颯、気に入ってもらえて良かったね(^o^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 20:43 | お出かけ | CM(4)

この記事に対するコメント


連休初日 楽しんでるね~(*^▽^*)
み~ちゃんが出産となったら 出かけるのも大変になっちゃうから たくさん遊んでくださいませ(^^)
かりんこのお遊び報告を仕事しながら楽しんでるよ。
【2016/04/28 21:53】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ママへ
あらっ、ゴールデンウイークもお仕事?
お疲れ様(-。-;
お仕事頑張ってね❣️

はははは…
連休で時間はあるけどどこ行っても混んでるだろうしね…
土曜日には時雨も来るから後半のサマーランドのショー以外は大人しくしてる感じだね。
【2016/04/28 22:00】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


また食べてんのー!?
でぶになるぞー。
美颯ベビー、なんかあたしも楽しみ~。
【2016/04/29 09:18】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
もう遅い…
デブへの道、真っしぐら…( ̄◇ ̄;)

どんな子が生まれるから楽しみ♬
【2016/04/29 10:40】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク