めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日も美颯の交配でカービー家にお邪魔してきたんですが、その帰りに寄ってきました。

今日は私めの◯回のお誕生日。
皆様、LINEやFacebookでメッセージありがとうございました💞
もう年をとるのが嬉しくない年齢になってしまいましたがお祝いを言ってもらえるのは嬉しいもんですね(^o^)
そしてタイトル『ロブって来た』というのは…

こちら。
初めて行ったRed lobster‼️

入り口にはお料理にされてしまうロブスターくんたちが…( ̄◇ ̄;)
これを見ると可哀想だな…と悲しくなってしまうのに

美味しくいただいてしまいました。
ロブスターちゃん、ごめんなさい。
とっても美味しかったです✨
パパ、ご馳走様でした。

そしてアウトスタンディングダム受賞の副賞が本日届きました。

フード2袋とベビー用缶詰。
妊娠犬用のフードはこの間買ったばかりだったよ。
美颯に買ってあげましたがうちはどうもオスしか生まれないオス腹なのでフード変えると違うかなと期待して。
これからどちらのフードもちょうど使えるので良かった😄👍

『ママおめでとう~~』
あなたたちからはその笑顔がママにとっては最高のプレゼントよ😁

明日から8日間のGWのお休み突入🎊🎊
嬉しいなぁ~~
明日からお休みという今日が1番嬉しい。
お休み始まっちゃうとあっと言う間に終わっちゃうんだもん(-。-;


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:07 | お出かけ | CM(4)

この記事に対するコメント


お誕生日おめれとう!
まだまだ誕生日を祝える年齢だね~、いいなあ。

ロイヤルカナンのフードはPh調節のかな?
膣が酸性だと女の子が生まれる率が高いみたいだけど、良くわからん。
【2016/04/28 09:39】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
ありがとうございます❣️
年を取るスピードが速く感じるこの頃です(-。-;
これからもよろしくお願いします♬

フードは本当に影響があるのか??だけどとりあえず出来ることから(^o^)
でもうちと違うフード食べてるジャスミンが全部オスだったからどうなんだろうね。
関係ないのかも…(^_^;)
【2016/04/28 10:19】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございました!!

ご主人様と
ロブったんですね♪
いいなぁ~♪

彩芽さんの記念品食べて
彩芽さんと玲さんが
帰ってくると

いいですね♪
【2016/04/28 18:23】 URL | アーサーママです #- [ 編集 ]

アーサーママへ
ありがとうございます❣️
また1つ歳を取ってしまいました(-。-;
ワンコもそうですが私も1日1日を大切にしていきたいと思います‼️

美颯さんに何とか希望の子が出来るといいです(^o^)
【2016/04/28 20:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク