めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

美颯さんに待ちに待ったヒートが来ました。
出産後、1回目のヒートを見送ってから半年。
5月かなと思っていたので予想より早く来ました。

嫁入りとは言わないですが交配行って来ました❣️

お婿さんはブラックブリンドルが素敵な大きな男の子、カービーくん💞
美颯も女の子にしては大きい方ですがそれでも並ぶとかなりの大きさの違いがありますよ。

会うなり美颯に好き好きアピールのカービーくん

ここはカービーくん専用のお部屋
とっても広くて快適だろうなぁ~~(^o^)

美颯もまんざらでなくチキチキダンスをお二人で。

ダンスの所為でシーツがグチャグチャ…
すみません。そのまま帰ってしまいましたm(_ _)m

美颯とカービーくんの色の違いはこんな感じ~

上手くいくと7月初めに可愛いベビーちゃんが💖
どうか受胎していますように~~(≧∇≦)
カービーパパさん、ありがとうございました。


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:00 | うちの子たち | CM(1)

この記事に対するコメント


二人とも相思相愛で
良かったですね♪

微笑ましいです(^^)


ハッピーな赤ちゃんが生まれそう♪

楽しみですね(^o^)v
【2016/04/24 21:39】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク