めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このCM。
観るたびに涙が出て仕方ありません…

amazonプライムのCM。
運転中でもこの表情を見ただけで…

目頭熱くなり泣いてしまいます😢
それも観るたびに毎回。
ゴールデンちゃんは別に寂しいって思ってる訳じゃないのかもしれませんが。
勝手に人間がそう思って見てるからそういう表情に見えるのかもしれませんが…
どちらにしても演技が上手すぎる‼️
このCMの度に涙腺緩んでます…

僕のこの顔は寂しそうに見えますか…?(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:37 | その他 | CM(10)

この記事に対するコメント


私も見るたびにウルウルして見てます( TДT)


この感情は犬を飼っている人しかわからない感情らしいです(笑)
【2016/04/23 00:18】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


良い演技をしてるけど・・・

あんな表情を撮る為に、哀しくなる様な事をしていない事を願うぜぃ!

演技と言えば、もう虹の橋を渡ったワンコだけど、オイラの仲良しだったドーベルマンは、指先だけのコマンドで「歯を剥き出し唸る」芸の出切る奴でした。

飼い主(女性)は夜道で、曲がっても曲がっても後方の足音が憑いてくる時は、このコマンドで命令しながら、口では「はーい良い子にしよねっ!(後ろの者へ)あっすみません押さえてるから大丈夫です、先に行っちゃて下さい!!」と。
ドーベルマンは歯を剥き出したまま唸ってるから、出切る限り距離を取り行過ぎるのです♪

オイラの「86時代」の友達犬でオイラの車の音を知っていて、犬の仕草で友人も「あっHIROさん来たっ!」とわかったそです。。
【2016/04/23 19:18】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
やっぱり?!
犬飼いにはこみ上げるものがありますよね〜〜

この子の気持ちがよく分かる〜って感じですよね。
【2016/04/23 20:31】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

HIROさんへ
本当にそうですよね。
自然と出た表情でありますように〜〜

でもHIROさんのお知り合いのわんちゃんもかなり賢いですね(^o^)
ボディガードばっちり。
確かにパッと見て歯を向いて唸ってる強面のわんちゃんが側にいたらどんな人も避けて通ること間違いなし。

うちの頭の中、お花畑の子たちとは大違い‼️
でもそれがうちはいいのかも〜(笑)
【2016/04/23 20:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


かりんこ家のワンコはボルに限らず《超癒し系》だから、賢さをカバーする魅力があるぜぃ!

紗枝ちん・・・大好きだったよ(; ;)。。
【2016/04/23 21:16】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
嬉しい事を言ってくれちゃって〜〜💕💕💕
ありがとうございます♬

癒し系かな?!
私はあいつらの元気さで疲れるけど…(笑)

紗英ちゃん贔屓のHIROさんにそんなに思ってもらえてるなんて。
虹の橋の向こうで喜んでると思います。
【2016/04/24 15:12】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


あぁーーー.....

紗英ちんの名を間違えてタイプしてる(T0T)

【2016/04/25 20:32】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
σ^_^;

大丈夫だよ〜〜
って紗英好きなHIROさんにとっては許せないことかっ(^_^;)
【2016/04/25 20:35】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


うん・・・・
昌子を晶子・・・・
和恵を和枝・・・・
梨恵を理恵・・・・
智美を里美・・・・
千昌を千晶とか千秋とか・・・・

オイラの失敗談で無いにしろ(←強調)、許してくれない奴も居るからには・・・・
許されない失敗さ(^ ^;;
【2016/04/26 20:47】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
良くありそうな間違いだね…(^_^;)

確かに漢字とかこだわって付けてる事あるしね〜〜

気にしてもらってありがとうございます(^-^)
【2016/04/26 21:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク