めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

それはひ~ちゃんの事。
耳が悪くなってからはいつも耳をフリフリ…
何をしてても気づけば頭をフリフリしてました。
なので元気に遊ぶこともみんなとふざけることもなくなってました。
おまけに耳も聞こえないので呼んでも来ないし…
なので自然とひ~ちゃんを連れてお出かけする事も減ってました。

手術して完治してからは全く頭を振ることはもちろんなくなり。

みんなと遊んだり狩りごっこしたり

おもちゃを投げれば喜んで取りに行ったり

元のひ~ちゃんの様に活発に戻りました(^-^)



手術してあげて本当に良かった❗️
こんな楽しそうなひ~ちゃんをまた見れたので。
懐はかなり寂しくなりましたが…σ^_^;
またお出かけしようね~~💖


シルテンはマイペースに芝生コーナーで1人遊びにふけってます(^_^;)

これでも本人は楽しいからいいかっ(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:06 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


ひーちゃん
良かったねぇ~٩(*´︶`*)۶
いっぱい遊ぼーね❗
【2016/04/21 19:47】 URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

ルイスままへ
ありがとう〜〜(^o^)
順調に回復してメンタル面も元どおりで本当に良かったです♬
ルイスも遊んでね〜〜
【2016/04/21 19:54】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク