めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日、4月18日は彩芽さんのお誕生日でした。
元気でいたら今日で12歳だった彩芽さん。

残念ながらもうお祝いは出来ませんが虹の橋の向こうでみんなで楽しく待っていてくれてると思います。
そしてもう1人、悠雅のお誕生日でもあります。
生後1週間で連れてきて彩芽さんに育ててもらった悠雅。
たぶん、悠雅は彩芽さんがお母さんだと思ってるでしょうが(^o^)

悠雅、5歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

いつまでもお子ちゃまな悠雅。
可愛い男の子です💞

そして今は友人とカラオケ中。
私のお誕生日カラオケをしてくれてます。

ありがとう~~✨
実際のお誕生日はまだもう少し先ですが…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:17 | うちの子たち | CM(6)

この記事に対するコメント


悠ちゃんお誕生日おめでとう(σ≧▽≦)σ

悠ちゃんにとって今年も楽しい1年になりますように(*≧∀≦*)

そして、彩芽ままもおめでとう(*≧∀≦*)とお伝えください♪
きっとお空の上で微笑んでますよね(*≧∀≦*)
【2016/04/18 22:28】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ありがとうございます〜〜😁💕
いつまでもお子ちゃまな悠雅ですがよろしくお願いします〜〜
のんちゃんにはエロエロオヤジになっちゃうけど…(-。-;

彩芽さんにもありがとうございます♬
【2016/04/18 22:45】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


彩芽ママ♫
悠ちゃん♫
お誕生日おめでとう٩(*´︶`*)۶
【2016/04/18 22:59】 URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

ルイスままへ
ありがとう〜〜💞💞😄

これで5歳だもんね…(^_^;)
いいのかっ!悠雅(笑)
【2016/04/19 06:37】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


彩芽さん悠雅くん

お誕生日
おめでとうございました!!

彩芽さんが
ラス君のお嫁さんだったから

かりんこさわファミリーにも
遠縁になれたので

いつも彩芽さんに
感謝しています。

悠雅君は彩芽さんに
育てられたんですね!!

お祖母ちゃんだけど
乳母かぁ…

知りませんでした!!

なかなかゆっくり
お話できる機会が
ありませんが

かりんこファミリーのことで
聞きたいことが
まだまだいっぱいあります!!

おいおい聞かせて下さいね♪

【2016/04/19 23:35】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ありがとうございます😄

いつも親身になって色々動いてくれるアーサーままには感謝しています💞

まだまだそんなに聞きたいことありましたか?(笑)
何も秘密はないので聞いてください〜〜(笑)

また今度ゆっくりお茶でもしながら語りましょう!!
【2016/04/20 06:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク