めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は彩芽さんの子供達の5歳のお誕生日です。
アリス、空雅、ティーダ、ジャスミンの三男一女💞
みんなとってもいい子たち揃い‼️

ここに2日遅れで生まれた悠雅が混ざってますが…







カラーが色々で楽しい兄妹。

そして5歳になった子達

アリス



ティーダ



空雅

空雅らしい一枚(笑)


お母さんになったジャスミン


みんな幸せに暮らしています。
またみんなに会えるのも楽しみにしてます。
空雅とジャスミンはこの間のオフ会で会えたし💕
また一年、みんなにとっていい年になりますように~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:52 | 巣だった子犬ちゃん | CM(4)

この記事に対するコメント


ごめんねー!写真が間に合わなかったー!
今日は1日外にいたからさー。
でも、いい写真ばっかりじゃん!
もう5歳になったんだねぇ。早いなあ。
みんな長生きできますように。
【2016/04/16 21:58】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

happy birthday‼︎
みんなおめでとう(^O^)☆
5歳、あっという間というか、もうずーっと前から一緒にいるような気もするし、なんだか不思議な気分です。
みんな元気で長生きできますように。

小さい頃の写真を改めて見ると、ほんとにティーダ色変わったなぁ〜(笑)
【2016/04/16 23:12】 URL | ユミコ #1twa49t6 [ 編集 ]

ジャスままへ
オフ会だったよね。
お疲れ様〜〜
いや〜〜お出かけかなとは思いながら一応メールしてみました(笑)

とりあえずうちにいた時の写真でごめんね〜〜
もっと可愛いのが良かったけど。
お誕生日おめでとう🎂🎉
ジャスミン、今年もよろしくね(^o^)
【2016/04/17 08:04】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ユミコさんへ
ティーダ、お誕生日おめでとう🎂🎉

この時がついこの間のようなもっと前のような…

このままみんな病気しないで元気に年取っていって欲しいです。
また年末に会いに行くからね〜〜(≧∇≦)
【2016/04/17 08:07】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク